まったりとやってます。
東方、アスカ見参、遊戯王など
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
下で色々言っていたけど打開。
再開して200回目ぐらいか? ほぼ、 見印ととうぞくとサビよけのおかげ。 これらは神。 盾が弱過ぎて悲惨だったけどなんとかなるもんだ。 オオイカリメガが飛んできて危険を感じて あかり読んだらすぐ近くまでオオイカリハイパーがw あそこで読んでなかったら・・・ しばらくアスカはお休みかな・・・ PR
不満点。
・盾ゲーなところ 結局修正値が集まるかどうか。 ・力(毒)ゲー 序盤で0とか終わるしかない。盾の印を強制させるのが嫌い。 一番の不満。 ・ペリカンゲー 回復剣しかり眠印しかり、ペリカンでないとどうしようもない。 ・ほぼ打開不可能なオオイカリ 通路でいきなり眠り大根、寝る→終了。(眠らずの強制) 開幕直後から3倍アーク。 他のオオイカリはいいけどさ。 楽しいところ。 ・アイテムの引き、取捨選択 これが醍醐味。 ・凶悪モンのスリル いいよね。 要は、自由度を狭めている点が不満。 毒の対処って遠距離しろとか言うけど、後半ともかく前半にそんなにあるの? うろこか毒消しを必須化させるのが×。 他にもあるけどまあ、いいか。 要は裏白。
2回目クリア。
アストラル(シレンしか知らない人に言うと、3倍速で壁の中を移動してきてしかも透明)3体に囲まれたときと ウホーンに96階でモンハウ内の睡眠罠に投げられた時は もうだめだと思いましたが・・・ 結論:見印は神。 腕輪も壊れにくくなるし言う事なし。
打開。
あまり納得の出来るクリアではなかったですが… 一区切り。 あとクロン99階もクリア。 このブログをどうするかは未定です。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霧雨
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
|